これだけは知っておきたい「副業」の基本と常識


会社に知られずに副業するにはどうする?

すぐできるネットやスマホの副業には何がある?

知らないとトラブルになる法律や税金のツボは?

ネットでモノを売るときに注意することは?

特定商取引法、消費者契約法、家内労働法って何?

給与や報酬でトラブルが起きたらどうする?

自分に合った副業が見つかる!確実に稼げるノウハウがわかる!

ご購入はこちらから!

Amazon.PNG

内容

あなたも自分に合った副業が見つかる! 始められる!
給料は上がらない。
税金は上がる。
生活費も節約するしかない。
そんな状況のなか、少しでも稼ぎが増える方法はないのでしょうか?
そこで頭に浮かぶのが……「副業」というキーワード。
でも、副業ってカンタンにできるものなのでしょうか?
副業って、実際に儲かるの?
法律的な問題はないの?
稼いだあとの税金は? 確定申告は?
そもそも自分に副業ができるの?
さまざまな疑問が湧いてくることでしょう。
そんな「副業」に関する疑問や
実際にあなたに合った副業が見つけられる、
副業の基本と常識が、この1冊に凝縮されています。
たとえば、こんな副業の常識、どこまで知っていますか?
・会社に知られずに副業するには?
・「副業禁止」の就業規則に法的な拘束力はある?
・専業主婦の副収入はいくらまで申告不要?
・副業で稼いだお金は「何所得」になる?
このように、知らないと後々困る
さまざまな疑問にお答えします。
また、あなたにピッタリの副業も見つけることができます。
ネットショップ/ネットオークション/アフィリエイト/
株式/FX/介護/資格業/講師/
ライター/翻訳/データ入力/在宅ワーク
など、副業テーマもくまなく網羅。
見つける前に読む、始める前に読む1冊です。
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。 TEL:0120-0572-05 受付時間 365日 24時間受付 地下鉄みなとみらい線 日本大道り 3番出口 徒歩2分

無料メール相談はこちらから